走り納め
例年なら10月でサーキット走行終了して
K1の冬眠準備を始めてるころだけど
タイヤウォーマーもあるし日中は暖かいから
走り納めと言う事でラスト1回SLyへ行って来た
山間部のミニサーキットなのでさすがに朝一は
コースのほとんどが日陰で路面温度も相当低そう ((((;゚Д゚))))
取り合えず1本目はタイヤと体を温めることに徹し42秒台で周回して終了
2本目3本目で徐々にタイムUP
40秒後半までタイムUPし走り納め走行終了
目標の40秒切りは今年も叶わなかったけど
K1の冬眠準備を始めてるころだけど
タイヤウォーマーもあるし日中は暖かいから
走り納めと言う事でラスト1回SLyへ行って来た
山間部のミニサーキットなのでさすがに朝一は
コースのほとんどが日陰で路面温度も相当低そう ((((;゚Д゚))))
取り合えず1本目はタイヤと体を温めることに徹し42秒台で周回して終了
2本目3本目で徐々にタイムUP
40秒後半までタイムUPし走り納め走行終了
目標の40秒切りは今年も叶わなかったけど
転倒もせず1年走ることが出来た!(^^)!
フルバンク中フロントが頼りないのはこのせい?
リアタイヤもヌルヌルと滑ってたからタイヤ終わってるのは分かってた
コーナー立ち上がりでパワー掛けるとこが一番減ってる
もう一回くらいは走れるだろけど転ぶ前に潔く前後交換だね
次も迷わずスパコル!来春に向けて準備しとこ (^▽^)/